※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ☆
家族・旦那

義母の古希のお祝いについて、義父には押し寿司を贈ったが、義母にも何か贈りたい。花が好きなのでブリザードフラワーを考えている。皆様はどんな物を贈りますか?

来月末で義母が70歳で古希を迎えます。
旦那にその話をしたら「古希なんてお祝いしなくて良いんじゃない?」と言われました。
ですが、義父には盛大ではないですがしたので義母にもしないと変だと思うのですが皆様ならどんな物を渡しますか?
(ちなみに義父には有名店の押し寿司を渡しました)
義母は花が好きなのでブリザードフラワー?みたいなのを渡そうかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義父にしたなら、義母にもって思いますよね💦気遣いされて偉いと思います🥹喜んでくれると良いですね🥰

• ちゅけ☆

ちゅけ☆

女の人って年齢気にする方いるしあんまりしないほうがいいのかなとも思ったりはしたのですがどうでしょう?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど🤔
    そういった方もいますよね💦
    でも個人的に祝うことですし、いつまでも元気でいてくださいね😊ってスタンスの贈り物なら喜んでくれそうですけどね🥺
    義母が好きな物なら大丈夫かと😉

• 1月6日
  • ちゅけ☆

ちゅけ☆

ありがとうございます😊
    探してみます!

• 1月6日