※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について、陽性かどうか気になります。段々濃くなってきたので、そろそろかもしれません。

排卵検査薬失礼します!
これはまだ陽性じゃないですかね?
若干薄いような?
段々濃くなってきたのでそろそろだとは思うのですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為2枚貼ります!!

はじめてのママリ🔰

1枚目はは薄そうですが2枚目はは濃くて陽性に見えます。前日のものを見てないので分かりませんが、明日ぐらいにもしかしたらもう少し濃くなって強陽性になりそうな感じですかね?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目は撮った時間的に5分ほど経った検査薬かもです💦
    1枚目も5分以上は経っているはずなのですが、1枚目のほうが正確なんでしょうか?😭このあと濃くなると思っていたんですが、次に検査したらド陰性になりまして😭まだ陽性来てないんですかね……

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    この後薄くなったんでしたら昨日、一昨日辺りが更に濃かったとかで今日か昨日ぐらいが排卵日とかですかね?🥺

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや全然濃くなくて薄かったんです💦なので1枚目でやっと濃くなってきたかなー?と思ってました😂予定では7、8日が排卵予定だったのでこれからなんですかね🥲年末年始で遅れてたりするのかなぁと🥺

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。時間帯でも変わるみたいですし、もしかしたらまだこれからもっと濃くなってくるのかもしれないですね😃

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…また様子見てみます🥲ありがとうございます😊

• 1月6日