※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ47
妊活

高温期11日目で検査薬が陰性。今後陽性になる可能性はあるでしょうか?着床出血があったが、早期検査薬でダメだったらダメかなぁ。

今日で高温期11日目です。先ほどラッキーテストの妊娠検査薬で検査したところ、真っ白陰性でした😭
これから先に、陽性になることはありますでしょうか?

早期検査薬でダメだったらやっぱりダメかなぁ😣

高温期7日目、8日目に出血があったので、もしや着床出血??と喜んでいたのですが!!!

コメント

✿さとあゆ✿

海外製の早期妊娠検査薬は早期と謳ってる割には反応が鈍くて生理予定日1週間後でくっきり反応が出るくらいです。
しかし、高温期11日目だとフライングになるので14日以降高温期が続くようならまた試してもいいかもしれませんね\( 'ω' )/

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか??
    妊娠報告されている方みんなフライングで陽性反応出てるような印象なので、これで出なかったらもうダメだって思っていました!!
    もう少し経ったらまた検査してみようと思ってます❣️

• 3月9日
瑠来ママ

私もラッキーテストの検査薬真っ白でしたが、日本製の生理予定日後からので陽性でました!
試してみてください!

• まるこ47

まるこ47

コメントありがとうございます😊

ホントですか!!!
    ラッキーテストは感度良いと思っていたのでビックリです‼️
    もう少し高温期続いたらまた検査してみようとおもいます(*´∇`*)

• 3月9日