※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島県湯川村の保育所について、育休中に1歳児が退園するかどうか知りたいです。

福島県湯川村の保育所についてわかる方教えてください。
例えばですが上の子が1歳児でママが妊娠して育休に入ったら上の子退園とかになりますか?

コメント

もちぱく

私は会津若松市なので確かではないのですが、知り合いが湯川村保育所?に通ってますが、1人目預けてから今3人子どもいるけど退園した話は聞かないので大丈夫ではないでしょうか☺️人数もそこまで多くないですよね?退園させる理由ない気がします🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。
    坂下の保育所は次の子ができてママが産休に入ったら退園って聞いたことがあったので
    湯川村の保育園はどうなんだろうと思ってお聞きしました。

• 1月10日
  • もちぱく

もちぱく

そうなんですね☺️若松市内も退園にならないのに坂下はなかなか厳しいんですね🥺💦
    確かな情報ではなくてすみません🤫

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若松市内は退園にならないみたいですよね。
    小さな町で何気待機児童とか多いのかもしれないからですかね?🤔

いえいえ!
    そんなことないですよ(*^^*)
    ありがとうございます✨️

• 1月10日