※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の過剰なスキンシップに悩んでいます。不潔な生活習慣や嫌な行動に苦情を言っても改善されず、スキンシップを拒否すると夜の店に行けと言われて困っています。どう対処すればいいでしょうか?

旦那のスキンシップが気持ち悪くて拒否→じゃあそう言う夜のお店とか行っていいってことだよね??と反論されてます

妊娠中からレスです。産後も出産がトラウマで自分から誘うことしてません。旦那も気を遣って誘ってきません。
ですが、過剰なスキンシップはしてきます。

常にお尻や胸を触ってきたり服の中に手を入れてきたりします。何度もやめてと言ってますがその嫌がる反応も楽しいらしくしつこいです。
私からハグしても、その流れでおさわりが始まります。

旦那が歯を磨く回数が少なく口が臭いこと、ワキガ、風呂は朝だけという不衛生な生活。私はダイエットしてますが旦那は太り続けていること。
そう言ったこともあり余計気持ち悪く感じます。

それを伝えてもひどいね。としかいわれません。

私からハグしても嫌なことされるし、手を繋ぐのはつまらないから嫌と言われ…でも私がスキンシップ拒否すると夜の店行かしてと言われ…これ以上どう歩み寄ればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩み寄れないなら風俗許可します😂
性の部分ってどちらかが我慢することじゃないしそこが合わなくなるとどんどん深く溝になってくのだとおもいますし、初めてのママりさんはやだ、旦那さんはしたい、だと一生分かち合えないので初めてのママりさんが拒絶しちゃうくらいしんどいなら風俗行かせたらいいとおもいます!旦那さんもそれで解決したいとおもってるようですし!!歩み寄れない、風俗もだめ、だとその気持ちわからなくないけど旦那さんだけ我慢してることになるので変に他で女作りそうですし(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人でやるのと誰かとやるのって全く違うので旦那さんもひとりで抜くのは違うんだとおもいます😂😂😂男の性欲ってよくわからないですが💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セックス自体は断る気はないんです。ただ誘われないのをいいことに回避してますが😂多分旦那からしたら気遣って誘ってないんだからスキンシップぐらい良くない?ってことかもしれないと思えてきました…
    この場合だとスキンシップ拒否するならやはり風俗許可しないとダメですよね😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    セックスは大丈夫だけどスキンシップはむりなんですね😳💦セックス大丈夫ならスキンシップしてきたときに「きも…」ってなるまえにやりはじめるか自分からたまーーーーーにセックス誘って欲だけ満たしてあげたらどうでしょう??月に1回でもあれば旦那さんもそんなかんじにならないのでは??セックス自体も拒絶なら自分が我慢してしんどいおもいするくらいなら風俗で解決できるなら行かせたほうがお互いWin-Winだとおもいますがセックスは大丈夫ならそんなギスギスせずに済む気がしますけどね👍🏻

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セックスはもうなんて言うか、覚悟決めてる(義務感)でまだなんとか耐えれそうかなと🥹気持ち的に嫌ですが、そこまで断ってしまったら流石にダメかなと…ただスキンシップに関しては日常的に鬱陶しくしつこさが気持ち悪いなと😂
    実際したら気持ち笑ってなりそうですが、確かに今触れ合い拒絶してるなら尚更そうですね😊頑張ります!

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

わかります。特に産後だと母親意識が強くなるのでそういう気持ちにならないですよね。
私なんて産後3年も経ちますがいまだに仲良しは月一でいいなぁって感じです😂

夜の店に行くなら自分で1人でしろって思いますけどね笑
うちの旦那も一回行ったのでブチギレました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    むしろ前はレスに悩んでたのに、産後は全くしたいと思わず…多分このままだと隠れていきそうです…

    • 1月6日
ままり

スキンシップ拒否なら
外ですること許可するしかないなと思います。
逆の立場になって旦那にスキンシップ拒否されたら辛いなって思いますしそれならその寂しさ埋めるの許可してって思いますね。

口が臭い、ワキガなどは結婚前に分かることですし
結婚後でも子供作る前に不衛生などわかった上で離婚せず家族増やして家族してる訳ですし
それはそういう人を選んだと思うしかないのかなと、、、