※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きたら処理したティッシュを捨てるべきか相談です。昨夜、スマホが横にあったことも。

朝起きたら、自分で処理したあとのティッシュが置いてあったんですけど、みなさんだったら捨てますか?
それともそのままにしておきますか?笑

昨日の夜、私がお風呂から出てきたときスマホ横にして何か見てたっぽいんですけど、焦って縦に戻したりしてたのできっとそうだろうと思ってます笑

こんな質問しちゃってすみません😅

コメント

ママリ

本人の枕の上に置いといてあげます🤣
自分のゴミは自分で捨ててもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    枕の上ですね🤣🤣
    それもありです🤣

    • 1月6日
deleted user

本当はしたくないけど臭いの放置しとくの嫌なので捨てます😂でも自分で捨ててくれと思うので帰ってきたらこれからは捨ててといいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置したくないのもわかります😅
    何かとは言わずに、ティッシュ捨てといてねって感じですかね😂?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ねー!朝起きたらティッシュそのまま放置されてたけどこれからは捨ててね!って感じですね笑
    向こうもなんのティッシュか言わなくてもわかるだろうし察してくれって感じです笑

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣
    うちの旦那はちょー鈍感だし何も考えずに生きてるみたいなんですけど、それでもさすがに察しますよね😂😂

    • 1月6日
deleted user

捨てますが、「オナティッシュそのままだったよ!もう!」って冗談混じりに言います😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣!
    あえて何のティッシュだったか伝えるんですね🤣
    それでも違うってなったらどうしたらいいですか😂?
    うちあり得そうなので笑

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オナティッシュとか言われたら、今後は普通のティッシュでもちゃんと捨てるようになるかなと思いまして😆笑
    違かったら普通にごめんごめんで済ませます(笑)

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😂
    オナティッシュとか普通言われたくないですもんね笑
    しかも、今回のことを分からせることによって次からは絶対同じ過ちしなさそうですし笑
    検討してみます!!

    • 1月6日
ママリ

私は知らないフリして本人が気づくまで放置します🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありですね😂
    私もそのままにしておこうかなと思ってたんですけど、本人に何が放置されてたのかっていうの分からせたいしなと思ったりで悩んでます😂

    • 1月6日
deleted user

顔の上に落とします笑
それか、これなに〜ってわざと言います😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔の上…笑笑
    あー!これなに〜もいいですね笑
    それまで置いとくってことですよね🤔

    • 1月6日
たま

ティッシュ放置しないでね、娘が触ったりしたら嫌だし、生臭かったから…
って言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生臭かったもちゃんと伝えるんですね🤣
    それ絶対わかりますよね笑
    悩むな〜😂😂

    • 1月6日