※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

子宮頸がんの検査を半年に一回してますが、前回卵巣が腫れてるねって言…

子宮頸がんの検査を半年に一回してますが、前回卵巣が腫れてるねって言われて昨日もう一度診てもらったらなんと・・・

排卵の腫れでした😂

しかも画像見たら前回はめちゃくちゃ大きく腫れてて医師に「この時に妊娠してたら双子ちゃんだったよ」と言われてビックリしました😳

私は20代の頃に卵巣嚢腫で片方の卵巣を摘出してるので、一つしかないんですがまだ妊娠できる体なんだなと実感しました😂

でももう経済的にも私のキャパ的にも息子一人っ子確定なんですが、何だか嬉しくて旦那に「もしかしたら双子できてたみたいだよ」って言っちゃいましたが、それを聞いた息子が「もう今さらいらないよ〜」と一言😂

そんなもんですね😅

コメント