※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんさん
妊活

妊活中で、前向きに取り組んでいます。皆さんは何かオススメのことをしていますか?教えてください。

妊活中です(^ー^)
妊娠する前から飲むといいと、知ったので買ってみました!今回もリセットなったけど、前向きにいきます(^m^ )妊活中の皆さんは、何かやってる事ありますか?(・∀・)オススメがあれば教えてください(*^ー^)

コメント

kuuumama

頑張ってください♩

toto

私もリセットしちゃって…又新たにリベンジに向けて病院で薬のランク上げてもらって挑みます(^-^)
オススメは冷え症改善する漢方を処方してもらってます‼️
飲み始めて1ヶ月ですが手足の冷えがなくなってきました‼️いつもは手足の先がキンキンなんですが(゚o゚;;
これからの時期は冷えに気をつけないと中々妊娠しにくくなります(°_°)なので漢方で体質改善した方が良いですよ♬

あやちゃんさん

ありがとうございます(^ー^)粘ります!

あやちゃんさん

リセットは撃沈しますよね( ノД`)わざわざ、画像ありがとうございます!
冷え改善ですね(^m^ )私も、処方してもらいます!ありがとうございます!

toto

一緒に気長に頑張り過ぎず赤ちゃん待ちましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
早く最高に幸せな瞬間を味わいたいですね♥︎♥︎

あやちゃんさん

気長に待ってたら、きっと赤ちゃんに出会えますよね(^ー^)
今排卵誘発剤もらってますが、あと二回しか服用できないそうです。自発的に排卵できなくなるみたいで。。二回ダメだったら不妊治療に移ろうと思います(*^ー^)

toto

出会えますよ‼️信じて気長に…(((o(*゚▽゚*)o)))
出来ることは私も試して行こうって思ってます‼️
又色々情報交換しましょ♬
よろしくお願いします♬

あやちゃんさん

こちらこそ、よろしくお願いします(*^ー^)

ナナ

ルイボスティーとタンポポサプリとタンポポコーヒーを飲んでいます。 ルイボスティーには亜鉛など鉄分がたくさんはいっているため、男性にもいいらしくうちは旦那にもたくさん飲ませてます。 タンポポの根は母乳の出と乳質改善にもいいと言われてますが、妊娠前にも効果がすごくあるそうです。 性ホルモンを整えてくれるそうです。

あとわぁDHEAというサプリメントですね。これわ、卵子の老化も防ぐし卵子を健康にしてくれるみたいです!!!

あと、最近気になっているのが、水素水です。卵子の質がよくなるそうです!分子が細かいためサプリメントより即効性があるみたいです。その代わり、、高いですが(´・_・`)

*K♡MAMA*

私はタンポポサプリを飲んでました!実際効くか分かりませんが…

あやちゃんさん

わざわざ、画像ありがとうございます(^ー^)
ルイボスティー好きなので飲んでみようと思います(^m^ )
あと、タンポポ系ですね!買いに行きます!ありがとうございます♥

あやちゃんさん

タンポポ系いいみたいですね(^ー^)飲んでみます!ありがとうございます♥