※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先程おしるし?ありました😳寝る前に本当に1滴もないくらいの茶おりが混ざ…

先程おしるし?ありました😳

寝る前に本当に1滴もないくらいの茶おりが混ざってたので、今日内診あったからかな?と思っていたのですが、今目が覚めてトイレに行ったらナプキンに茶おり+赤いおりものがついてました。ドロっとした感じです。

痛みとかは全然ないです。
子宮口はすでに3cm開いてると言われています!

昨日、切迫早産の入院から退院したばかりで、今日の午前中に陣痛バッグなどの準備全部しよう!と思ってました!
今起きてあるものだけでもまとめた方がいいですかね!😳

コメント

ママリん

痛みがないうちに準備したほうがいいです!
私も朝に鮮血があり、じんわりじんわり痛みがきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!

• 1月6日
はなび

ある程度準備しておいた方が良いと思います😊

私も切迫早産で上の子の時早い週数から子宮口開いてましたし、おしるしも何度もでましたが、結局陣痛に繋がらず39週で促進剤で生みましたので、、
準備だけして、あとはリラックスして過ごしてください😊👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!もうこれから買い物いって、入院中のときのパジャマとかコインランドリーに洗濯しに行ってきます!!!!!!😊
    すぐにくる可能性もありますもんね🫣!

はなびさんみたいに少しもってくれるといいんですが、、!
    ご回答ありがとうございます!
    少し安心になりました😊

• 1月6日