※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはみは
子育て・グッズ

うつ伏せ寝について寝返りができるようになった子〜2歳以下の赤ちゃんで…

うつ伏せ寝について

寝返りができるようになった子〜2歳以下の赤ちゃんで
うつ伏せ寝・仰向け寝
どちらでねていますか?
「いいね」で教えてください!!

子どもの発達の仕事・勉強をしています。
うつ伏せ寝の原因は安心する
舌の力が弱い
呼吸がしやすい、、、等
諸説色々と言われていますが、私が出会った赤ちゃんはうつ伏せが多く、仰向けだったよー!って方がとても少ないです。
実際、自分の子も寝返りができるようになると仰向けでも寝ますが、うつ伏せ寝が多いと感じます。
上の子もうつ伏せ寝でしたが大きくなるとちゃんと仰向けに寝ています。
うつ伏せ寝は発達の過程なのか??とも思ったりしてます。
皆さんはどうだったか知りたいなと思ったので教えて頂きたいと思いまする
その他何か知識がある方がいらっしゃいましたら教えて
いただけると嬉しいです(
よろしくお願いします。

解答欄の文字数の関係で👶マークを連打してます💦

コメント

みはみは

👶👶👶👶ほぼ仰向き寝

みはみは

👶👶👶仰向き寝が多い

みはみは

👶👶👶ほぼうつ伏せ寝

みはみは

👶👶👶うつ伏せ寝が多い

みはみは

仰向き寝・うつ伏せ寝同じくらい