※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳の子どもが高熱で、初めてのインフルエンザかもしれません。病院には行っておらず、激しい頭痛や耳鳴りが気になります。高熱で耳鳴りがするのは脳症の前触れでしょうか?

8歳の子どもが高熱です。
初めてのインフルエンザかもしれません。
12時間経ってないのでまだ病院に行っていません。
頭痛で痛い痛いとわめいていますが、子どもでもインフルエンザだと激しい頭痛がありますか?
あと、耳鳴りというか、耳がキーンとずっとなってうるさいと言っていますが、高熱だからでしょうか?
脳症の前触れとかかもしれないと思うと不安です。

コメント

咲や

うちの小2長男は熱が出ると目眩がすると言っているので、インフルエンザだけではないです
先月、溶連菌で40.2℃いきました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目眩がする子もいるんですね💦うちは結局インフルじゃありませんでしたが、
    まだ頭痛はちょっと残っています。
    ありがとうございました。

    • 1月6日