※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2時間ほど前から今まで酷い腹痛に襲われていて、悪寒や手も白くなって、…

カテ違いだったら、そして汚い話すみません💦

2時間ほど前から今まで酷い腹痛に襲われていて、悪寒や手も白くなって、微熱も出てきて立ってられないくらいで最悪と思っていたら、
出し切った瞬間に悪寒や手の白さが消えました😂
微熱は若干残ってますが、スーパー元気になったので下がる気がしてます。

腹痛でこんな事なるのでしょうか、、
それともたまたま、、?

同じような経験ある方いますか?😭

コメント

👧🏻🤍

迷走反射神経ではないですかね?
私、微熱はでないですがたまになります。
信じられないくらいお腹痛くなって、出たと思ったら次は気持ち悪くなってさいあく吐くし、30分くらいぼーーっとしちゃいます💦