※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

上の子が下の子の性別を当てたいと思っている方がいます。下の子が男の子だと思っている状況で、上の子が「男の子」と言ったため驚いています。

2人以上お子さんいらっしゃる方、下の子の性別を上の子が当てたりしましたか?◡̈
今日「○○くん(男の子の場合つける予定の名前)はおちんちんない。お尻はあるけど」と上の子が言うのでビックリ😦

お腹の子は性別確定してませんが、12週の時R先生に男児と思うと言われ、16週で産院の先生に今日の感じだと男の子のさっぽいねと言われたので完全に男の子だと思っているのですが😂

コメント

三男を妊娠中に長男が幼稚園の先生達に「女の子が来るんだよ!」と言い回ってましたが、実際産まれたのは男の子でした💦

• ここ

ここ

コメントありがとうございます◡̈
    そうなんですね!
    やはりうちも息子が間違いかな〜😅

• 3月9日
maimai4103

妹の子供がお腹の赤ちゃんの性別を当ててます☺️
びっくりしたのは、双子だとわからない時に「赤ちゃん2つおるねー👶」と言ってた事です⭐︎
見事に双子ちゃんでした☺️
不思議で仕方なかったです笑

• ここ

ここ

えー!すごいですね✨
    神秘的!性別は二分の一なので当たることもありそうですが、双子を当てるなんて!
    特別な力があるのかなあ🤗

• 3月9日
tomatto

上の子に性別を聞いてみたら❤トイレのたつポーズして『こうだよー!』と教えてくれたのですが、ついてませんでした!(笑)

• ここ

ここ

そうですか😅
    わたしはたぶん次でついてるのが見えるんだろうなあ〜と思います😂

• 3月10日
4kizmam(27)

長男が、次男と三男の妊娠を伝える前に

次のあかちゃんは○○君って名前にしてほしいなーといってました。

長女を妊娠中のときは、女のこーといってました!

• ここ

ここ

長男くんすごいですね!
    全部当ててるなんて✨
    性別がわかる子とわからない子といるのかもしれないですね😂

• 3月10日

まだ3人目妊娠報告の報告も旦那にしかしていないような初期の頃、私のお腹をジッと見て長男がママ!お腹に赤ちゃんいるよ!手が見えてる!と言ってきました💦こちらも驚きのあまり鳥肌💦笑。そして長男にもお腹に赤ちゃんがいるよっと説明した後、赤ちゃん男の子かな?女の子かな?と聞くとおちんちん見えない!とばかり言っていて周りは3人目も男の子だろうと言う人が多い中、長男だけはいつ聞いても女の子!かぐや姫の物語をテレビで見た日にはその日はずっとかぐやちゃんとお腹を撫でてきたり、、そして昨日女の子確定しました!

• ここ

ここ

えー!すごいです✨✨😆
    長男くんだけが当てたなんて!
    うちも長男だけが当てたなんてことになったらおもしろいのになぁ🤔
    次の検診が待ち遠しいです😊

• 3月10日
かいる

長男が胎児ネームつけてくれたのですが
『ぽん太』
でした。
女の子ならどうするの?って聞いてもぽん太で譲らなかったてす。
まだ産まれてませんが、写真にばっちりうつりました。

• ここ

ここ

お返事遅くなりすみません😭
    お兄ちゃん当たりましたね✨ポン太くんかわいいです😍
    うちも子どもが胎児ネーム決めましたが『こぽちゃん』と言われて性別不明です😂

• 3月19日
ここ

結局男の子でした〜😂😂
息子に不思議な力はナシでした😂

そうだったんですね!ばっちり見えた感じですか?!うちも4歳と2歳の兄弟ですが最近兄弟愛的な微笑ましい光景がよく見受けられるようになってきました☺喧嘩ももちろんしますが仲良い時はぴったりです☺