※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

妊娠中のイライラと眠気がつらいです。夫は日曜に家事育児をしてくれるのにイライラ。昼間眠くても我慢しています。

妊娠中のコントロールできないイライラと眠気が本当にしんどいです。
気が狂いそうになります😭


夫は朝から夜まで仕事でいませんが日曜が休みなので、その日は積極的に家事育児してくれます。
それなのにイライラしてしまいます。

日中の眠気も本当にしんどいです。自宅保育なので自分だけ寝る訳にはいかずひたすら耐えてます🥲

妊婦さん、イライラしませんか?
昼間眠たくないですか?😭

コメント

ママリ

眠いです!イライラします!!!
2人目妊娠中のときに、ちょうど上の子2歳を自宅で見てたので、すごく大変でした😭‼️
なのですごくわかります!
昼寝もできないし、イライラするし、もうほんと寝かしつけとともに、倒れ込む、、とゆうかんじで、、、
しんどいですよね💧💧
いまは3人目妊娠中だけど、上2人が保育園なので、自分は仕事してるけどはるかに今回の方がましです!!😨