※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキー場に行くためにスノーウェアを買うか迷っています。子どもはレンタルしているけど、毎回着るので買うべきか悩んでいます。雪遊びのためにスノーウェアを買うべきでしょうか?

雪国ではなくあまり雪遊びしない方に質問です!

スキー場に雪遊びに行くためにスノーウェア買ったりしましたか?
雪は降るけどそこまでたくさん降らないので保育園で雪遊びしたりはないです。でも、私も旦那も時期になるとスキーやスノボに行く感じです!

私と旦那はウェアを持ってますが、子どもは買ってなくてレンタルしてます。
数回しか着ないしな〜と思って買わずにいたのですが、毎回…と言っても2回くらいですが💦レンタルだともったいないかな〜とも思って…

たまにする雪遊びのためにスノーウェア買ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

南関東住みですが、年1のスノボーのためにメルカリでキレイなものを買ってます!

車で着れて楽だし、レンタルより安く済むので✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で着替えられるの楽ですよね!!
    着る回数少ないならメルカリもありですかね!!

• 1月7日
ママリ

買っていましたよー😊
でも大きいのを買って、3年とか着ていました。

今は上の子のお下がりを着ています😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年も着られるなんてすごい✨
    確かに何度も着られるならレンタルより安くすみそうだし、買っても良さそうですね!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ブックオフで買いました。母子手帳があればさらに割引になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その情報初めて聞きました!!
    ブックオフにも売ってるんですね!ブックオフ近所にないですが、行く機会があったら見てみようと思います!

• 1月7日