※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちどり
子育て・グッズ

CombiのF2plus AFを使っている方、使用感を教えてください。生後1ヵ月から使っており、軽さとコンパクトさを重視しています。

生後1ヵ月からCombiのF2plus AFを使ってる方いらっしゃいますか?

基本はスリングでお出かけしようかと思っているので、あまりベビーカーを使わないし、軽さとコンパクトさを重視しようかと思ったので、F2plus AFにしようかと思ってます。

短所、長所など、使用感を教えて下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

しおり

使ってます♪
他を使った事が無いので比べられませんが
8キロの子供を乗せてても持ち上げられます( ´∀`)
たたんだ時に、タイヤの向きをうまく整えないと
倒れちゃうのが短所ですヽ(;▽;)ノ
荷物入れは抱っこ紐を入れたらパンパンになってしまいます!
リクライニングするので
寝たときは倒してあげられるので
ぐっすり眠ってくれます٩(^‿^)۶

  • ちどり

    ちどり

    オートキャスではない所で悩んでましたが、そんなに苦労しなさそうですね。
    エッグクッションじゃないけど、それはタオルとかでカバー出来そうですし、何より子供乗せたまま持ち上げられるのは魅力的ですね(≧◡≦)
    抱っこ紐以外の荷物はどうされてますか?

    • 3月10日
  • しおり

    しおり

    ハンドルの位置は変わらないけど
    子供の頭の部分のカバーがメッシュになるので
    上から顔も確認出来ます٩(^‿^)۶
    3ヶ月の頃は頭の所にタオル敷いてました!
    今はしっかりしたので何も敷いてません♪
    荷物は100均で買ったフックを2つ
    持ち手の所につけてます!
    いつもリュックなのね
    ベビーカーのカゴに抱っこ紐
    フックに、財布やハンカチなどすぐ使いたい物を入れてます(°▽°)

    • 3月10日
  • ちどり

    ちどり

    メッシュとは書いてあったんですが、こんなにちゃんと子供が見られるんですね!様子を見ることが出来て良さそうです♪♪

    私もリュックなので、ちょっとした小物だけ入れられればいいのかな?と思ってます。

    あとはどこかで実物を触れればいいなぁと。軽さとかを体験してみたいです(≧◡≦)

    • 3月10日
しおり

荷物こんな感じです٩(^‿^)۶
たくさん引っ掛けると
子供を抱き上げた時に
後ろに倒れてしまいます( ̄▽ ̄)

  • ちどり

    ちどり

    写真までありがとうございます!

    抱き上げた時に倒れてしまうのは、注意ですね ( °o°)ハッ
    でも、軽くて扱いやすそう♥
    丁寧なお返事ありがとうございます💕

    • 3月10日