※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらちゃん
子育て・グッズ

家族がインフルエンザになって、自分や子供にうつった場合の感染期間や、子供が軽症の可能性、予防接種の状況について相談しています。

家族がインフルエンザになって自分や子供にうつった方、何日くらいで感染しましたか?旦那が3日にインフルエンザになって昨日私も高熱出たので検査したら陰性。

子供は1日からずっと微熱で咳、鼻水です。子供が実は軽症のインフルエンザだった可能性ありますかね🤔予防接種は12月に2回してます。
微熱だったし、保育園でも流行ってなかったのでインフルの検査はしてませんでした💦

ただ、30、31日と水族館に遊びに行ったり、旅館に泊まったりしました。

コメント

ママリ

我が家は12月に息子→旦那→私→娘→息子→娘と大晦日まで続きました🥹
念には念を入れて対策されたほうが良いですよ🥹咳と鼻水も長引きますし😭

• さらちゃん

さらちゃん

長いたたかいでしたね😭💦
    本当感染症困ります。

• 1月5日