※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始、子どもが体調を崩して看病三昧。やっと落ち着いてきました。…

年末年始、子どもが体調を崩して看病三昧。

やっと落ち着いてきました。熱や症状は落ち着きました。まだまだ不機嫌ではありますが。

夫も通院など行ってくれたのですが、お昼のグズグズや合間をぬっての家事、夜通し抱っこは全部私の担当でした。

不機嫌4日目。さすがに疲れが蓄積してイライラしてしまい、さきほど子どもたちに感情的にきつい言葉を発してしまいモヤモヤしてます…

明日、夫が許してくれたら一人で外出しようかな。
でも夫も一人で出かけたい気持ちあるだろうな。
それに夫に不機嫌な息子を預けるのも気が引けるな。
でもでも年末、夫は飲み会行ったしな笑。

めっちゃ葛藤してます。。。

コメント

お疲れ様です💦
我が家も溶連菌からの謎の咳発熱続きで疲れ果てました💦
末っ子は超ド級のママっ子なので、ずっとべったりで、、、
今日は夜友人との約束があったので、夫にお願いして思い切って出てきました!
リフレッシュも必要ですよね😣
ご主人と交代とかでも良いと思うので、ぜひお一人時間作ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ママさんのところも体調崩されてたのですね🥲ほんとおつかれ様です💦体調万全でない子を預けることに罪悪感を感じてしまって💦でも一旦離れないと、自分が穏やかに過ごせないような気もしてて💦複雑な気持ちです笑 でもママさんにコメント頂けて、「私のこの感情は特別変わったことではないんだな」と思うことができてスッキリしました🥹

お友達との時間、思い切り楽しんできてください💕

• 1月5日
ママリ☺️

お疲れ様です。子供の体調不良しんどいですよね。。
旦那さんが子供の事見れるならお願いしてもいいと思います🥺