※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、出産前何日?何週間?何ヶ月?前までなら旦那さんの飲み会許します…

皆さん、出産前何日?何週間?何ヶ月?前までなら旦那さんの飲み会許しますか?

3月末が出産予定日です。

2月頭に飲み会が入るそうですが、ノンアルコールにするらしいです。
正直、2月頭は私もまだ産休前ですし「行けば?」とは思います。
が、先日義実家に行ったとき、義親や義姉弟たちの前ではいいパパぶって「いつ何があるかわからないし、1月に入ったらもう飲み会は行かないよ😏キリッ」なんて言っていたのに、結局2月に入っても行くんかい、と思いました。笑

そのとき義親が「うちの息子偉い!」って感じになっていて鬱陶しかったので、めちゃくちゃ訂正してやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

話は逸れましたが、皆さんは出産前いつまで旦那さんの飲み会を許しますか?
飲み会の場所は基本的に自宅から電車で1時間くらいのところだと想定してください。

コメント

ママリ

臨月からは控えてもらってましたが、12月末予定日だったのもあって予定日まで飲み会がありましたね😭

条件として連絡がすぐ着くようにしてもらっていて、何かあったらすぐに帰ってきてもらう約束をして行かせてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月19日
いけ

1人目はつわりが軽く、臨月まで私も自転車に乗ったりしてたので、予定日1週間前ぐらいまでは普通に行ってました☺️

実家が近いのと、田舎ではないのでタクシーも呼べば来るってのもあります!

2人目はつわり次第ですね!
私がしんどかったら自分だけ飲み会イェーイなんて許しません😂✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月19日
はじめてのママリ

ソフドリならどうぞーって感じですね!☺️

ただ何かあって立ち会えなかったら一生言うよって伝えますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月19日