※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子様の名前は早めに決める方が多いです。焦る必要はありません。

みなさんお子様の名前ってどのくらい前にきめられましたか?
まだ決めてなくてママリを見ると結構早めの段階から決めてる方が多く焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

候補は絞っていましたが、最終的に決まったのは産後です😂

ママリ

臨月になる頃にこ候補を3つくらい決めておいて生まれてから顔を見て決めました!

ぽぽ

3つくらいには絞ってました!

産まれてから決めよーって思ってましたよ!

下の子は考えていた名前とは全く違う名前にしました!

マミー

何かの拍子に早産になったら怖かったので臨月前には決めました!

候補は3つくらいに絞っておいて、
結局いつも産まれてから3日くらいは
頭抱えてます🤣

なな

臨月までに候補2つの絞りました!
私の親も夫の親も、口出ししないから2人で決めなさいと言ってたのに、産まれてすぐに、この2つどちらかにしようと思ってると言ったら、結局これはちょっとと言われ、、、😅産後で私は考えれる体力なかったので、夫に考えてきてもらって退院時に決めました笑

はじめてのママリン🔰

息子の時は読みを妊娠5ヶ月頃に決めて漢字を3つほど候補を決めて産まれてから決めました。

娘の時は産まれるまで決まらず、産まれた後も当分悩みました💦

ママリン

性別わかったぐらいから候補出して、絞ってない状況で予定日より早く生まれました。名前は生まれた日に決めました。