※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2日から家族で体調崩して、今日まで経ちました💦(正確には私だけ1日遅れ…

2日から家族で体調崩して、今日まで経ちました💦(正確には私だけ1日遅れての発熱です💦)
夫は夜発熱し、翌朝に解熱したのでそのまま泊まりの仕事に行き今夜帰ってきます。

私と息子は、飲むゼリーやらスポーツ飲料やら飲んで、なんとか脱水や栄養失調にならずに来れてる感じです。

私は普段頑丈なのですが、妊婦のせいなのか治りがいつもより遅く、なかなか動けるまで回復しません💦

息子は解熱したりぶり返したり繰り返しています💦
息子も辛いだろうに最低限の看病しかできず(ゼリーや水分摂取を促したり、お着替えしたり、あとはずっと抱っこしていたくらい💦)、息子に申し訳ないです💦

2人とも今のところは解熱し、あとは食欲と体力の回復待ちなのですが、今更病院行ったりしてもできることは少ないだろうし、このまま家で療養するのが良いのでしょうか。

息子のために他に何かできることは何かあるでしょうか💦

息子が食べられそうなスープなどは、床を這いながら作ったりはしました💦

コメント