※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

電車のエレベーターでオタク再就職を勧められ、怖くて疲れた。相手の病気は統合失調症か?挙動不審で驚いた。

電車のホームのエレベーター乗ってたら同乗者に
オタクも再就職しないと!来週ハローワーク行ってください!

とかいきなり言われたのですが、、、
びっくりしすぎて苦笑いしてあはは😅みたいに流したのですが
子供も一緒だったしその人と私、子供の3人しかエレベーター内にいなかったので死ぬほど心臓がバクバクして怖かったです。

この方はなんという病気なんですかね?
統合失調症とかですか?

何もされてないにしろ、挙動不審だしいきなり話しかけられたらびっくりするしとても怖くてどっと疲れてしまいました。

コメント

♡yume♡

病名はわかりませんが、何かしらの精神疾患だと思います。
たまにいますね、他害のある人怖いです💦

はじめてのママリ🔰

知的障害とかですかね?
私も電車などでたまに遭遇しますがビックリしますよね😅