※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

旦那が女友達と頻繁にしゃべっていて、内容が気になる。許せるか相談。

みなさんはどこまでなら許せますか?

旦那が女友達?女の子の知り合い?と、LINEしてるのを見てしまいました。

内容としては、しょーもない話、私の愚痴、私との夜の頻度の内容、可愛い写真送って〜、(相手の女性のことを)可愛いとか言う。などなど

毎日ではありませんが高頻度でLINEしてました。
悲しいと言うより、旦那がこんなキショい内容のLINEをしててショックです😂

もちろん勝手に見てしまった私が悪いですが、みなさんなら許せますか?

コメント

ゆいたんママ

無理無理無理〜!!
キモいっすね!!

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!
    キモいですよね(笑)しかも相手の女性もLINE見た感じ既婚らしいです😅
    ゆいたんママさんなら直接旦那に言いますか?

• 1月5日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

言いたいけど勝手に見たとなるとなかなか言えないかなぁ〜
    でも浮気ではないんですよね⁉️

• 1月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ですよねですよね!勝手に見た手前なかなか言いにくいですよね、、そうなんです!会ったりしてないから浮気ではないんです😭
    だからこのくらい無かったことしにして、許した方がいいのかな〜って、、

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

だいぶキモイってなってしまいますねそれは💦
私なら自分が見てしまったのが悪いけど離れること考えますね🥹
許せるというより私ならキモくて無理になりそうです💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

分かります!許せる許せないとかじゃなくキモいんですよね😅

旦那になんで言いますか😢?それともまだ泳がせときますか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら普通に言いますね😂
    もちろん先に見たのは悪いけどとは言います。
    そして言った後に流石に無理だわと言って離婚考えるかもです💦

• 1月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

普通に言うんですね!たしかに!!!私もグダグダ悩んでないでもう言います!反応次第で見極めます💢!!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなんでも言っちゃう性格なので言います🤣
    言わないと余計イライラしてしまうんで🤣
    それがいいとおもおます!!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

いや〜ごめんなさい。 
気持ち悪いです🥲

• ちーちゃん

ちーちゃん

全然謝らないでください!!気持ち悪いのは事実なので😂
    はじめてのママリ🔰さんは許せるますか?それとも言いますか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず異性と個人的に連絡を取り合うことはしないと言うのが私たち夫婦のルールなので、それを破られたら指摘します😇
    許す許さないはその反応次第ですかね🥹

• 1月5日
はじめてのママリ

私だったらこれを見てしまった上で、自分の気持ちを一旦考えます。

離婚したいって気になれば、証拠を残して旦那に突きつけ戦います。

離婚はしたくないかもって思えば、見てしまったんだけどって正直に話して、むかつくしイライラするけど感情だけにならないように話し合いをしたいです💧
それで旦那がどんな態度をとってくるかによります。

むかつくしイライラもしますけど、なんか、すごい悲しい気持ちにもなりますよね😔

• ちーちゃん

ちーちゃん

ですよね、見て一旦1日考えたのですが、
    無かったことにするべきか、言うべきか、今後のことも踏まえて証拠残して戦うか。。頭の中ぐるぐるです😭

実は妊娠中にもこんなことがあり他の方に卑猥な写真ちょうだいなども言ってて、、

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中のことも旦那さんには言ってないままですか??

• 1月5日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

その時は今よりもやばいLINEしてたのでそれは言いました!
    そしたら泣いて謝られましたが、またするのか。となっています。。

• 1月6日
ぽん

やり取りしてることを、こちらに伝えてるなら許す。
隠してるならアウトなので、不貞行為に該当、離婚話出します😇(結婚前に口約束してるので)

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😊
    結婚前に私も約束すればよかったです、、、やり取りの話は聞いたことありませんでした😢
    ですよね、、隠す時点でアウトですよね

• 1月6日
○pangram○

夫には女友達がいるので、相談とかただの話とかしてたりします。そのくらいならなんとも思わないですが、家庭や妻の話、写真送ってとか褒め言葉とかは、離婚案件です。

不快です。

• ちーちゃん

ちーちゃん

わかります、愚痴とかただの話なら全然いいですよね、、
    私もかなり不快でした😢ただなんて言えばいいか、、勝手にみた手前なかなか言い出しにくくて😭

• 1月6日
なみ

私の旦那とそっくりです💧
困ってました💦
でも本人は「男は浮気したがる生物。だけど俺が(別にする気はないけど将来)浮気したらなみは絶対離婚すると思うし、子供達に会えなくなると思うから絶対にしない。女だけど友達だから別に良くない?」と言ってます。
お金のこともあるし、家事育児はしっっかりとやってくれているし、仕事からはまっすぐ帰ってきてくれるし、、ポジティブに[旦那は顔が広い]と思って、離婚する気は今のところないので、目を瞑ってます💦💦

仕返し?に、私の大ファンの堂本剛がテレビに出るとオーバーなくらい「かっこいいー!剛くん最高♡」と言ってヤキモチ妬かせてます😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、、、私も男友達いますが卑猥なやり取りしないし、これって友達の枠を超えてない??って思います 😭
    ですよね、浮気っていう浮気じゃないしなんとも言えないですよね😢

• 1月5日
  • なみ

なみ

下ネタもありな仲もあるんでしょうかね💦
    わたしも、学生時代や独身時代は男子とそういう話したりしてふざけてましたが、さすがに結婚したら私も相手も(周りの友人達も)そういう話はNGになりました。必要最低限の話以外のLINEもしません。
    だから、旦那の行動が意味不明なんですよね💧
    パチンコもお酒もやらないし、仕事も家のこともちゃんとやってくれるので、ただの気晴らしで楽しくストレス発散になっているならいいのかな…なんて思ったり。
    色々葛藤してますww

• 1月5日