※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

娘を迎えに行き、市役所に行って帰宅すると、留守番中の息子から情報が。義母が驚く出来事があり、息子が対応。息子には内緒で自宅警備を頼んでいた理由が明らかに。

ただでさえイライラしとんのに
娘迎え行って、市役所行って帰ってきて
留守番してた息子から情報提供!
まず、あの人たち出てったからお昼にしましよう!っと
下で話してたって!
それからしばらくしてから
腰をオペして普段ノソノソとしか歩かない義母が
階段を駆け上がって私達の寝室に入ろうとしてたらしい!!
そこで自宅警備で留守番をお願いしていた息子が
あれ?みたいに言ってくれたみたいで
まさか息子がいると思ってない義母はさぞドキドキしたでしようね!
しかも息子に毎日来てる訳じゃないのよ!お母さん達には黙ってね!っと!
いや、息子を何のために留守番させてたと?
絶対2階に上がってくるとわかってたから自宅警備隊をお願いしていたか!笑笑
あんたがすることなんて見え見えです!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんGJ!!!今度はボイスレコーダーも仕掛けてやりましょ!ペットカメラで録画とか🤣

  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    明日も息子自宅警備したいみたいでなんか罠しかけようかな?ってニヤニヤしてました🤭
    週明けは仕事も始まるので
    カメラを仕掛けて外出することにしました🤭

    • 1月5日
ママリ

お疲れ様です☕️
自宅警備隊の息子さんよくやりました!!!すごいです👏🏼
なんで寝室覗くんですかね!気持ち悪すぎます🤢

  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    息子様々です!!
    明日も自宅警備したいっと言うてくれてなんかるんるんしてます🤭
    毎日来てないから黙っててとかわざわざ言う時点で怪しさマックスです😱

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    息子さんちゃんとママの味方していて感動しちゃいます🥹
    出かけたフリして忘れ物したって帰ってくるのはどうですか😂😂😂
    鉢合わせたらもうおばあさま言い逃れできませんよ笑笑

    • 1月5日
  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まぢそれしたいです!
    とりあえず自宅警備の息子プラス寝室にカメラセットしときます😆
    息子もYouTube見てるふりして動画とるわ!って協力的で♡

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    カメラめちゃくちゃいいですね!😂
    息子さん協力的過ぎてもう可愛過ぎます😍
    カメラ仕掛けた結果が気になってしまいます🤣

    • 1月5日
  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    元々義母の事嫌いなんですよ😂
    いつもめんどくさい言うてるから😂
    いいのが撮れるといいです😂笑笑

    • 1月6日