※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供3人もいて、おしゃれで化粧もしっかりしているママさんはどんな方でしょうか。その余裕の秘密が気になります。

子供3人とか居てしっかりお洒落して化粧して綺麗にしてるママさんって何ですか

なんでそんな余裕があるのか、、
不思議です
羨ましいです
私、一人なのに産後一年でやっっっっと化粧する気起きました笑

コメント

るん

綺麗かは別としてお出かけの時は化粧ばっちりしてます!
もちろんすっぴんの時もありますが😂

化粧する事でリフレッシュするのでやってます😂

子供3人います。

余裕があるわけではなく、
メイクしたりおしゃれすることでストレス発散しています!

R4

自分のモチベーション上がるからですかね🙌💗

ネイルもまつパも、生後1ヶ月から行ってます🤗

ちゃこ

子どもが複数いて、幼稚園なり保育園なり外に出る機会があるからこそするのではないでしょうか😊私も1人目の時はお出かけの前だけチャチャっと済ませる感じでしたが、今は上の子の送り迎えがあるので毎朝メイクしてます!

一人目の時のほうがボロボロでした🤣化粧なんてしなかったし、ジーパンにTシャツとか余裕なんて無いダサママでしたw
そんな自分が嫌で嫌で、周りにいるような可愛いママになるって決めてから、今はこども3人居ますがメイクしておしゃれして、「ママ可愛い!」って言われるのがモチベーションです😊
こんな経緯がある母親もいますw

66

私はモチベです💦
だらしなくいると気合いが入らないです💦ってことに気づきました笑笑

はじめてのままり🔰

今ほぼほぼ毎日すっぴんで過ごしてますがやはり外行って周りのママさん見た時にメイクしなきゃと思って外出する時、余裕ある時はメイクします🥹オシャレしてメイクしてるママさんみるとわたしもがんばらなきゃとモチベーションあがります💪✨

ままり

1人目の産後1年のが仕事もしてなくてヒマでダラダラしてたし、用がなければすっぴんでした😂
仕事し始めてからは人の目もあるので、毎日ちゃんときがえてばっちり化粧もしてます!

ママリ☺️

化粧は15分以内の時短です🤣
すっぴんでは出れません🤣
息抜きにもなりますし、ちゃんとしたい気持ちも大きいです♡

はじめてのママリ🔰

私もそういうママになりたいと思う気持ちあるのに、全然できないです😭笑。
マスクするしとりあえず眉毛だけど描いて帽子かぶって送り迎えの毎日です😇

太りすぎて洋服買いたくないし😩買っても何着てもオバさんにしか見えない、安見えっ!!💔

お互い、まるまる君ちゃんママ可愛い〜😍を目指して頑張りましょう!😎

はじめてのママリ🔰

私は逆に妊娠中が酷かったです😭
今は、息子とお出かけするときは
少しでも綺麗なままでいたい!って思いで頑張ってます!

はじめてのママリ🔰

外に出られるレベルのすっぴんではないからです😂💦
すっぴんで外に出られるのうらやましいです😭

ママリ

キラキラママになりたいからです♥️

svkl❤︎

2歳〜8歳の子供が4人いますが、ネイルもばっちり、髪の毛も染めたり預けたりはできないので全部セルフですが外行く時はお化粧も絶対します!
自己満です♡その方が気分あがるし、子供にママ可愛いって言われたいが為な感じです♡