※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

授乳も終わった30代のママさんが、きちんとした下着に悩んでいます。楽なブラトップが良いけど、胸の垂れやホールド感に不満があり、支えてくれる商品を探しています。

授乳も終わったママさん...
出来れば30代のママさん...😂

下着ってどんなもの付けてますか?

ワイヤー入りブラ
ノンワイヤーブラ
ブラトップ?
(カップだけついたキャミorタンクトップ)

下の子の授乳も終わって約2年。
つい数日前まで、ずっとブラトップで過ごしてきました。
全然、ホールド感のない、ただカップが付いてるだけのものです。

もう子供たちを妊娠、出産、子育てしてきて今更、きちんとした下着をつけるのが窮屈になり、楽なブラトップで過ごしていました。

でも夫にきちんとした下着付けて欲しい...
俺が買ってあげるからお願いだからブラつけて!と言われて、買ってもらえるなら!と久しぶりにブラ(ノンワイヤ)を買いました。

でも試着して購入した物の...
サイズが合っていないのか?久しぶりに付けるからか?

もうブラがストレスでたまりません😔💦

出かけ先でも、なんかブラが気になってしまい...
それもまたストレスで😢

かと言って夫に買ってもらった手前、付けないと申し訳ない気もして😮‍💨

本当は楽なブラトップが良いです😢
でも胸が垂れて、脇に流れていく感じです😞

もしブラトップで、きちんと支えてくれる感じの商品を付けてる方いましたら教えて下さい😭

コメント

星

ワイヤー入りブラです

授乳終わってからワコールでサイズ測って試着して買ってます

ママリ

ワイヤー入っていても入っていなくても、高くて良いものだとストレス無くつけられるみたいなので、店員さんに相談してみるのもいいと思います🤗

ただ私は3000円くらいのノンワイヤーつけてます😂

はじめてのママ

めちゃわかりますーーー

ブラトップできちんと支えられるもの…というのはないですm(_ _)m

諦めて私はノンワイヤーブラか、出先でもブラが気になるけど、トリンプなどのブランドのワイヤー入りブラ(普通のブラジャー😇)つけてます泣