※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオシカ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供に使える、安全でグラつきのないチャイルドシートを教えてください。6歳まで使えるものがいいです。

生後1ヶ月の子を育てています!
出産前に従兄弟からチャイルドシートを譲って貰ったのですが、少し古いからかグラつきが気になり、新しいチャイルドシートを買おうと思っています。
オススメがあればぜひ教えてください!(´ω`)
できれば6歳まで使えるのを購入したいです^o^

コメント

みっつみつ

私も10年ほど前のチャイルドシートをもらって使っています😊✨
もらって自己流でつけた時はぐらついてぐらついて…。
ネットでそのチャイルドシートメーカーの取付方法を見ると、とめるシートベルトに問題がありました。
シートベルトはカチっと固定されて伸びなくなってますか❓
シートベルトがズルズル出るままだと、ぐらついて固定できませんでした💦

• ナオシカ

ナオシカ

調べてつけたんですけど、グラグラでした(´・ω・`)

• 3月9日
  • みっつみつ

みっつみつ

車の方のシートベルトはカチっ止まるほど固定されてますか👀❓

• 3月9日
  • ナオシカ

ナオシカ

固定してます(´・ω・`)
    古いし、ずっと仕舞っていたのを貰ったから、どこか壊れたのかと不安です(´Д` )

• 3月10日