※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
妊活

今日病院で20.3mmか20.8mmの卵胞あり、30時間以内に排卵する可能性。自己排卵検査は陰性。昨日は17.5mmの卵胞。成長するか心配。

今日いつもと違うへ病院行って卵胞が20.3mmか20.8mmのどっちかで(曖昧ですみません💦)病院で排卵検査して先生から30時間以内に排卵するかもねー😊と言われました。
でもさっき自分でも排卵検査をやったのですが陰性にみえるのですが皆さんどう思われますか😖?

ちなみに昨日いつも行っている病院に行って卵胞が17.5mm、そのときはそろそろ排卵検査薬を使ってもいいかもねと言われたぐらいです。

まだ成長するのかなー( ´•௰•`)

コメント

陽性だとおもいます!

• ai.

ai.

陽性だといいのですが…😖
    また明日も検査してみようと思います!

• 3月9日
ねね

同じの使ってます!
この写真だと陰性だと思われますが…
この検査薬わかりにくくないですか?
私3日連続同じくらいの濃さで???な感じです…。

• ai.

ai.

ずっと海外のやつ使ってて久しぶりにこれを使ってみたのですが分かりにくいですね😖💦

ねねさんもそろそろ排卵日ですか(^^)?

• 3月9日
  • ねね

ねね

私7日に病院行って23mmって言われましたよ(笑)
    そこから3日連続で検査薬使ってみたら全部陽性^_^;
    今朝体温上がったので排卵は終了したと思われます。

• 3月10日
  • ai.

ai.

3日連続陽性だったんですね😳
    これって1日前に陽性出ると思ってたけれどそうゆうときもあるのですかね😓?

わたしは今日の朝の夜検査したら陽性になったので明日ぐらいに排卵かなと思ってます( .. )

• 3月10日
Niko

20ミリ前後で排卵するから まだ陰性か?排卵したか?可能性的にはまだ陰性だと思いますよ。明日か明後日が陽性でそうな気もするけどなぁ。

• ai.

ai.

今日の朝から陽性反応が出たので明日ぐらいに排卵だと思ってます😌
    お答えいただきありがとうございます😌

• 3月10日