※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
お仕事

子供の体調不良で仕事に支障が出ているため、ストレスがたまっています。会社や保育園への申し訳なさも感じています。

仕事復帰できたのはいいものの、3歳と1歳だと体調崩しまくりで、全然仕事にならなくて、社員で働いてるので保育園から電話くるたびになんとも言えない気持ちになります🥲
子供優先とはわかっていてもこんなにも体調崩すのか?と。。
早退するたび、休むたびに会社にも申し訳なくなるし、そんなストレスがたまりまくってます(;∇;)

コメント

rh☆mama

わかります!うちの子達も月一熱とか感染症にかかっていて2人で移し合うので結局1週間とか仕事休むことになり毎回申し訳なくなります😭😭
仕方ないと思っていてもやっぱり仕事していると子供だけではなく職場のことも気になりますよね😅😅
1ヶ月まるまる仕事行けたことはもうかなりレアです。笑🤣💦
いつになったら体が強くなるのか🥶🥶🥶

• maana🔰

maana🔰

そうなんですよね、移しあうんですよね😵うちは去年の11月にプール熱になって次女が発症したのが長女が治った頃だったので2週間近く休みました🫠
    色んな菌もらって免疫つけてくとはいうもののこんなに?😳っと思ってます😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

わかります💦うちも4.2.0歳いますが、
出勤月に1~2回です💦誰か掛かったら連鎖します😂
休みの電話するのも疲れて胃が痛いです

• maana🔰

maana🔰

本当に思うように仕事ができないのもストレスで😥
    こんなに体調崩す?ってくらい崩してるので看病疲れも半端ないです🥲
    保育園通い始めて4月で1年になるんですが、強くなってるのか?って感じです🥹

• 1月5日