※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
子育て・グッズ

娘が女の子座りをしてキュンとした。女の子の特徴に驚き。他に女の子らしい特徴は?

可愛いなって思ったので投稿させてください💟

昨夜、お風呂で娘が女の子座りをしました。わかりますか、どんな座り方か?

息子たちの時は見ない座り方なので、初めて女子なんだって実感しました🥺

それまでは息子たちもいい匂いでしたし、肌もツルツル柔らかだったので、女の子ってそんなに変わらないって思ってましたが、昨夜はキュンとしました💟

女の子のママさん、女の子のキュンキュンするあるあるってほかにありますか?

コメント

もも太郎

写真撮る時のポーズが、手で♡作ったり、つま先ちょんとかやってる時ですかね😂

下の子は真似してやってますが🤣

  • 🔰ママリ

    🔰ママリ

    たしかにハートポーズは女子がやりそうですね、かわいあなぁ💛7歳でも可愛いって思うのが楽しみです♡

    • 1月5日