※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で排卵のタイミングが心配。前回排卵が遅れた場合、今回は早まる可能性や遅れる可能性があるか不安。高温期に入っていないが、排卵が近いのか不安。

今から基礎体温ガタガタなのですが大丈夫なんですかね😥😭

高くなってる日はいつもと時間が違うからだと思いたいです🥲
いつも通りの時間の時は安定してます…💦(一昨日と昨日)

タイミングばっちり取れたらいいなあ😥
前回排卵遅れたのですが、その場合早まる可能性または、また遅れる可能性とか高くなったりしますか?💦

まだ高温期に入らずなのですが、排卵くるのか不安です😥
最近また一生寝れるので排卵近いのかなと、、、
下腹部痛などはまだありませんが。。

コメント

🔰まま

わたしも基礎体温ガタガタで
1人目の時はクリニックいって排卵日みてもらって仲良ししてってタイミングとってやっと妊娠しました
妊娠検査薬で陽性でたあともガタガタでクリニックで体温表みせたら
看護師さんに え?これほんとに妊娠検査薬で陽性でたの?
って言われました😢
そのあと内診でみてもらって胎嚢確認できました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    生理来ない月はガタガタなのは当たり前なのですが、生理ちゃんと来た月はある程度は整っていたので不安になってしまいました😥

    胎嚢確認良かったですね😭❤️‍🔥
    ガタガタだと不安ですよね、、
    看護師さんも結構言ってくるんですね。

    今週期こそは、、、!と思ってますがタイミング次第ですよね😭😔

    • 1月5日
🔰まま

2人目妊活中ですが
ガタガタすぎてタイミング難しいです..😓
生理が遅れるたび まさか?
と思いますが検査すると陰性で
生理きてリセットされます😢
なかなかクリニックに通うことができないので自分でタイミングとってますが気が遠くなる...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回私もそれでした😥
    検査薬やろうと思ったらリセット😭

    タイミング、難しいですよねえ。。

    • 1月5日