※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

娘の誕生日ケーキが遅れてしまい、当日どうするか迷っています。写真撮影とアンパンマンショーだけで済ますか、7日にケーキが届くのを待つか、他にいい案はありますか?

私やらかしました。明日は大切な娘の2歳のお誕生日。
旦那は仕事で家を空けてるのでおらず寂しいですが
私と下の子(まだ0歳ですが)でお祝いするつもりでした

クリスマスから予定が割とありバタバタしてたこともあってケーキを注文できておらず、6日の当日届くケーキを注文したつもりだったのですがメールみたら7日になってました😂最悪です、、、

当日飾り付けして写真撮ってアンパンマンショーを見に行くだけにするか、もう諦めて飾り付けも何もかもケーキが届く7日にしようか迷ってます

皆さんならどちらにしますか?🥺

他何かいい案ありますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが7日は家にいるなら、6日にケーキ無しでお祝い、7日にケーキで家族全員でお祝いにします✨

• kiki

kiki

詳しく書かずすみません🙇🏼‍♀️
    旦那は今月末まで帰ってこないんです😂
    でも2日にわたってお祝いするのもいいですね🫶🏻
    ありがとうございます😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

2歳だから2日間掛けてお祝いしよーって子供に提案して...当日は飾り付けと写真撮ってアンパンマン ショー
翌日、お祝いのご飯とケーキってしますね🍰

• kiki

kiki

2日にわたってお祝いするのもいいですね😍
    ありがとうございます❣️

• 1月5日