※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
ココロ・悩み

旦那が友達を泊めたいが、家族は実家に帰れと言われた。抵抗があるが旦那は納得していない。友達は夜ご飯代を出すが、気が滅入る。意見を聞かせて。

旦那が、来月友達と夜飲みに行って家に泊めたいから私と子供たちは実家に帰ってもらえる?と言われました💦
新築になってから初めてなのですが、今までこんな事言われたこと無かったせいか抵抗が強いです💦

子供たちのものもあるし、防犯的にも何だか嫌だし、私も会ったことある人じゃないので抵抗が強いのかもしれませんが😭
ちょっと抵抗があるかな〜と旦那には伝えましたが、納得してないようです⚡️

その友達に、家に泊めてくれたら夜ご飯代おごるから!と言われたそうですが、知らんがなって感じです🥲⚡️笑
しかも友達はうちで一泊してそのまま仕事場に行くようです。

自分の知らない間に友達が来るために部屋を綺麗にしたり、勝手にいろんな部屋を見られたり、帰った後に掃除とか色々片付けとかを考えると気が滅入るのは考えすぎでしょうか?😂⚡️

みなさんのご意見聞かせてくださいー😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も会ったことない人間を泊めるのは嫌です!!

しかも、泊まるから実家に帰れは尚更無理です🙄
何故、自分の家なのに帰らなきゃいけないのか…その場で初めまして〜で仲良くする感じなら良いですけど…
ご飯代奢るからとかそういう問題じゃねえ!って感じですね🙄

• もっぴー

もっぴー

やっぱり嫌ですよね!
    もしかして私の感覚が違うのかと思いました🤣
    奢るからのくだりとか独身のノリな感じしますよね😱

• 1月5日

それほんとに友達ですよね?💦私は心配性なのですぐ浮気!?とか思っちゃいます😫

まぁそうじゃないにしても実家行けはおかしいのでは🙄泊まってもいいけどその家の人(主さんと子供)が家にいるのが普通だと思います。

• もっぴー

もっぴー

一瞬女か?とも思いましたが、そんな堂々連れてくるほど器用な人じゃないのでそれは無いかな〜て感じでした😂
    どっちにしてもおかしいですよねー

• 1月5日
ma

絶対泊まらせません.ᐟ
その友達もご飯奢るならそのお金でホテル泊まれよって思います。
生後1ヶ月のお子さんがいるのに泊まろうとするのも変な話ですよね💦

• もっぴー

もっぴー

確かにそうですね🤣
    ホテルでもネカフェでも泊まって帰れよって感じですよね😤
    何も詳細は聞いてないですが、子供がいる家にズカズカ泊まろうだなんて、どうせ独身男性の考えだろうなと思ってます😓

• 1月5日
ゆみ

お前がホテルでも取れよと言いたいですね😇

• もっぴー

もっぴー

本当にそれですよね🥲
    時間経てば経つほど常識ない友達だなと思ってる所です🤔⚡️
    また旦那が打診してきてもきっぱりお断りしようと思います👏

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

泊まるのいいけど
そのために私たちを家から追い出すのはお門違いじゃない?っていいます👍
普通におかしいです!笑

夜ご飯奢ってもらうのなんかお前の得しかないやんって思いません?笑笑
わざわざ家開けるのこっちなのに??😇って話ですww

結論私なら泊まるなら私たちがいる家に帰ってこいっていいます笑😊

• もっぴー

もっぴー

やっぱりおかしいですよね!😨
    嫁も子供もばあばの家行けるし俺も奢ってもらえるしウィンウィンじゃん!てアホな旦那は考えたに違いないです🤣笑
    てか相手も非常識ですよねーほんと!😓

• 1月7日