※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの洋服代について相談です。みなさんはどのくらい使っていますか?

4ヶ月の頃の子ども服に使ってるお金ってどのくらいですか??

うちの子はよく動いてカバーオールだと、ぷちぷちを外してしまうようになったので4ヶ月からセパレートデビューしました❤️
セパレートデビューしたら洋服が可愛くて可愛くて…笑
産む前までは男の子だし洋服はあんまり楽しめないなーなんて考えていたのですが、男の子は男の子で可愛い😍‼︎
あまり買ってもすぐ着れなくなるからなぁーと思うのですがついつい買ってしまいます💦
安いですしね😅

みなさんは月どのくらいお子さんのお洋服にお金を使ってますか??

コメント

ゆ

ついつい買っちゃうのわかります!😅
大体月1万くらい買っちゃってます( ´ ` )

  • k

    k

    買っちゃいますよね😅
    すぐ大きくなるって思っててもつい…

    • 3月9日
m

初めは5万分買ってました(笑)

今は月に2、3着ぐらいです!

  • k

    k

    すごいですね!笑
    でも気持ちすごくわかります❤️
    あれもーこれもーってなっちゃいます😅

    • 3月9日
deleted user

メルカリで買うので今のところ、月5000円くらいかな?妊娠中にとりあえず揃えていたので最近はあんまり買ってません😄

  • k

    k

    メルカリだったら売り上げで買えたりするから便利ですよね♪
    私もたまに使いますー☺️

    • 3月9日
mopiy🍼

2ヶ月で1~15000くらいですね!

  • k

    k

    女の子は特に可愛くて羨ましいです♪
    ベビーガールの服を見ながら癒されてます❤️

    • 3月9日