※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中に子供のお世話をせず、朝も遅くまで寝ていることに不満。初詣の予定も台無し。離婚を考えている様子。

愚痴です。

昨日の夜リビングでゲームしてたら寝落ちして朝までリビングで寝てた旦那。
電気も暖房もつけっぱなし。

私たちが起きてきた頃、ソファで寝てた旦那を起こして子供らの朝ごはんとか手伝ってくれるのかな〜と思ったらベット行って寝た。

こっちは夜泣き対応してんだよ。
たまに旦那に夜泣き対応任せるけど夜泣き対応した日の朝は「眠い〜昨日全然寝なかったよ〜」とか言いながら自分は朝の10時とかまで寝てるくせに。
こっちは夜泣きあってもなくても変わらず7時起きです😇

いいね〜10時まで寝れるなら全然夜泣き対応喜んでするよ😇

今日初詣行く予定だったけど行く気失せる。
旦那に聞いても「どっちでもいい」とか言うし

どっちでもいいにしても起きて子供らの相手しろよ笑

妹も子供起きてんのに放置して自分は10時くらいまで寝てるらしいけど、兄弟揃って親の自覚無しのクソだな。

あ〜まじで離婚考える〜
うざい〜

コメント

mizu

めちゃくちゃ腹立ちますね😇
私ならイライラぶつけると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は旦那の趣味に時間を作ってあげたのですが、朝も起きて自分の支度だけして出て行って自由でいいなって感じです😇

いつも私がイライラしてものに当たったりしてるんですが、それは辞めろと何回も言われたのでものに当たりそうな気持ちを必死に抑えてます、、🤣

まあ私が物に当たってもイライラの原因作ったお前が悪いけどな!って感じですけどね🤣

• 1月5日