※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayには後払い機能はありませんか?母がPayPayで支払いをしようとしており、口座にお金があるのか疑問です。口座にお金がある場合、翌月払い機能があるのでしょうか?詳しい方、教えてください。

PayPayって後払い的な機能ありますか?

ここからは 毒親の話で少し長いです

ブラックリストにはいってて クレジットカード作れないはずの母が 最近やたらとPayPay払いをしてます

PayPayの前は d払いの携帯料金と一緒に翌月引き落としのやつを使ってたのですが

昨日の 私が祖母に頼まれてネットで注文したものがあり ネットなのでクレジット払いしたので祖母から現金を貰うという普通のやり取りに

何故か母が 入ってこようとして 私に代金をPayPayで払うから 祖母の現金を母にくれという訳のわからいことをしようとしてて 😅

私はPayPayを初期にやってて 直接口座からお金を引き出す仕組みが使いすぎるので合わなくてやめてて 断りました 💦

母とはお金を貸して返されてまた翌月貸してを繰り返すことがあり なんでそんなことばかりになるんだと怒って以来私には お金がないとは直接いいません

妹には PayPayの中にはお金があるけれど 現金がないといっていたらしくて

PayPayの中にはあるってことは 口座にはありますよね 😅? それとも翌月払い機能があるのでしょうか?

詳しい方がいたら 教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ

後払いでは無いですが、セブン銀行のATMで現金をチャージできる機能はあります!

まる

SoftBankかY!mobileなら
PayPayを携帯代金と一緒に
翌月引き落としが出来ます!

はじめてのママリ🔰

クレカ作らないと後払いはできないです!
ワイモバイルか、ソフトバンクなら
携帯料金と一緒に引き落としができますよ!

はじめてのママリ🔰

PayPayの中のお金はポイントのことだと思いますよ🙌
銀行振替じゃなくて、PayPayポイントで買い物してるのかと!

ポイ活でポイントは増やせるけど、PayPay使えないところもあるので現金が欲しいのだと思います😌