※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2日帰らず、携帯も繋がらず。子供を任せて仕事中で困っている。警察に相談すべきか迷っている。

批判はいりません。
旦那が隣の県に住んでる友達のところに釣りに行ったきり2日も帰ってきません!
旦那の携帯は使えない(理由省きます)のでワイファイ環境がない所以外は繋がりません。

もし事故とかあれば警察や救急から連絡きますよね?
無いということはどっかで生きてるんですよね?

私は旦那のこと嫌いだし離婚したいので旦那の生死はかなりどうでもいいです。
ただ、私は夜子供達を旦那に任せてパートに行ってるのですが今日から仕事です。
流石に今日帰ってきてくれないと困ります。
この場合行方不明として警察に相談すべきかどうすべきですかね
旦那は携帯依存なので絶対にワイファイ環境あるところで携帯いじると思います
なので、ラインには気付いてると思います。

人ってコイツに何言っても無駄、怒りを超えたらイライラしないしどうでもよくなるんだなぁ…
まあでも顔見たらイライラしてブチギレなんだろうけど

コメント

はじめてのママリ🔰

事故とかであっても、誰かが通報とかしてなければ、わからないと思います💦

行方不明者届を出して良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    安否確認のところの被害ありってどういうこと!?って混乱してます💦💦

今日まって音沙汰なしだったら警察に相談してます💦

• 1月5日
AI

なんか怪しさマックスですね、、
連絡しなければ捜索願を出すって言っても無駄ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々私と旦那仲が悪いので、1泊2日って言ってたんですが行くときに私がブチギレのライン送りつけて帰ってこんでいいから!みたいな内容を送ったので旦那も怒って年末年始で仕事始まるまで帰ってくる気ないんだなーって思ってたので💦💦

連絡しなければ捜索願出しますって送ってみます
    ワイファイ環境ないと意味ないと思いますが、通知来たら分かると思うのでそれに頼るしかないです…

• 1月5日
けー

例えば山で遭難していても登山届を出していなくて家族もいなければ気づかれないように、
友だちと別れ家に戻る途中でなにかあれば誰も気づいていない状態かもしれません。
今日戻るのかどうか連絡せよ、○時までに連絡なければ警察にて行方不明届出す、と端的に送るのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦

車で行ったのでもし何か事故してたら通報されてると思うし、警察から配偶者の私に連絡ありそうな気もします💦💦

まず皆さんの言うように連絡なければ警察に捜索願出すということは送りました💦

• 1月5日

一緒に釣りに行ったという隣の県のお友達のほうと連絡つけるの難しいですか?
旦那さんの古い携帯のアドレス帳とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の友達の連絡先だれもしらないんです…💦

先ほど娘の携帯見たら娘のラインには既読ついてた(昨日の22時頃娘が旦那にラインしました)ので、ただたんに私のラインには未読無視してるだけですね😇

返ってくる気なしってことで旦那の荷物まとめて玄関の外に置いておいてあげようと思います😇

• 1月5日