※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立つ。自分の言うことに反発し、義母の言うことは聞く。同じような経験の方いますか?毎年新年早々イライラします。

旦那に腹が立ちます。
すみません、積りに積もった愚痴を言います。笑

普段、私が今日スーパーの弁当でもいい?と聞くとそんなの嫌だ!と言うくせに

今、旦那の実家に帰省していて義母が同じようにスーパーの弁当でいいか聞くと、全然いいよー!と言いました。

こういうような事が多々あります。

私が言う事には反発するくせに、自分の親が言った事は聞く、賛成する。

同じような旦那さんいる方いらっしゃいますか?

毎年ですが、新年早々イライラします。笑

コメント

ぎたねこ

ひどいですね😔
やはり自由はお互い、そしてみんなの自由を尊重してはじめて自由だと思います。
自分だけ好きなことをするのは自由ではなくわがままですよね。

私も夫婦の意思決定は夫婦でするものであると感じるので、義理の母の意志の方ばかり尊重するのは疑問に感じます。

ごはんは作る側の労力を考えるべきなので、嫌ならご自身でつくるべきですよね。
ま、こんなこと言ったら関係悪化しますけど☺️

ママリ

もしかしたら義母に気遣ってるとかありませんか?😳
奥さんの方のが心開いててワガママ言えるみたいな😳
(勘弁してほしいと思いますが🤣)

ちなみにうちの旦那はおふくろに気遣うって言ってましたw