※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがスワドル卒業し、夜中に頻繁に起きる状況。夫は寝ていると思っているが、実際は起きている。寝不足で大変だが、夫も仕事で疲れている。

あと3日で5ヶ月。

もう寝返りも完璧だし今日からスワドル卒業してみたら30分おきに起きる。
寝てる頭を何度も無理矢理起こすと本当に頭がおかしくなりそう。もういっそ寝ない方が楽かもしれない。

夫は大丈夫?何回か起きてる?って一応声かけてくれたけど、
大丈夫、寝てて。て言ったらすぐイビキかいて寝てんの!
夫が起きないようにギャン泣きする前に私が寝かしてるの。
寝ててと言ったの私だけど、なんかうざいな!笑

きっとなかなか寝付けない👶🏼も辛いし
夫も毎日仕事頑張ってくれて疲れてるんだよね

わかってるけど、まじねむい!!!!!!(余裕なし)


コメント

ままり🌻

睡眠不足は人格変えますからね、余裕なくなるの当然です😣
スワドル元々手が出るタイプで手を出してましたか?徐々に卒業はどうでしょうか…?
私もまだ出来てないんですが😂

ゆきだるま

私も一気に卒業すると失敗しました。
手を出した状態からチャックを地道に開けること2週間、全開の状態で過ごすこと2週間で卒業させて3日程で完全に起きなくなりました。

育児中の大丈夫!は大丈夫ではないんですよね😅
限界まで来ての強がりの大丈夫なんです。

日中沢山寝ましょう。