※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がやりたいことだけして、子供の面倒を見るストレスでイライラ。子供に寝たいと言われ、少し休んだら感謝された。ありがとー😭

こんなお母さんでごめんね、ありがとー😭
何もしないで自分のやりたいことだけはしっかりする旦那にイライラ、、、上の子と下の子の昼寝のタイミングもずれ、ただでさえ寝不足、体調も悪くて余計にイライラ、、、おやつを食べ終わって一緒に遊ぼうという上の子に、「お母さんしんどいから寝たいのっ!」と言ってしまった、、、😣それから少し横になって戻ると「お母さんもうしんどくない?よかった!じゃあこっちおいで👧」と、、、こんなお母さんでごめんね、ありがとう、待っててくれて本当にありがとう😭😭😭

コメント

ちいママ

お気持ちすっごくわかります😭
子供は悪くないのに強く当たっちゃうこと、ありますよね😭
で、あとになってなんであんな言い方しちゃったんだろう…ってすごい後悔するやつ…
なのにまたやっちゃう💔

でも、母親だって人間なんだから完璧は無理だよって思います‼︎
強く当たっちゃったら、そのあと優しくしてあげましょ🥰