※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が辛く、離婚を考えています。否定され続け、精神的にも肉体的にも辛い状況。家庭内の問題が重なり、支えが必要です。

旦那との離婚を考えています。
結婚して8年、ずっと否定され続けています。
毎日ブスと言われたり、義母と比べられ続けて限界です。
以前点滴をしなければいけないほど体調を崩した時に2時間だけでいいから子供を見てて欲しいというと俺眠いから無理なんだけど!!と言われたり、最近も仕事が残業になり帰ったら娘と2人だけでご飯食べいってて連絡もなかったり。それで怒ってると言うと心狭いなあと言われ、娘のことも言うこと聞かないと叩くし、叩く真似も頻繁にするし。でも実家も頼れない、お金も少ししかない。ふっといなくなりたくなっちゃいます。

コメント

はる

それでよく8年も耐えてますね!私だったら頑張って資格でも取って稼げる仕事してとっとと離婚します。