※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那さんの会社の奥さまと仲良くするものですか?避ける必要はないと思い…

旦那さんの会社の奥さまと仲良くするものですか?
避ける必要はないと思いますが、自分から積極的に作りに行く必要はないと思っていました。
奥さま同士のトラブルとかあるみたいだし、今はそうゆう人少ないと聞きましたが、旦那は私があまり社交的ではないのが不満みたいです。
警察で駐在さんなら奥様会みたいなので、仲良くなると聞きましたが、みなさんはどうですか?
田舎だから、奥様同士積極的に仲良くすべきですか?

コメント

4kizmam(27)

新年会約5時間、ずっと無言でした(笑)
何かあれば旦那に伝えてました。

旦那の会社の集まりの当日緊張で下痢をいつもしてるので旦那も私が社交的ではないことは把握すみです。

ちなみに一言も話さないので誰が誰の奥様かわかりません。

旦那と同じ会社ですが、うちはあまり奥さん同士会う機会がないです。
会社の雰囲気によるんじゃないですか?
ご主人が不満ということでしたらそこはご主人の立場もあると思うので頑張るべきかなと💦
社員同士集まったとき家族連れて来ていても奥さんが全く話さないとかなら何で連れて来たのかなって雰囲気にもなりますし(;o;)

桜mama418

私は旦那の会社の人の家族たちと
年に4回くらいバーベキューあります…(´;ω;`)
だんだん話せるようになってきましたけど、私は苦手です。
でも旦那に付き合いしてほしいとお願いされたので渋々毎回参加です( ・᷄・᷅ )
子供がいなければ場が持ちません!(笑)