※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前歯のブリッジについて相談です。ブリッジが高額で見た目に違和感があるか気になります。他の歯医者も検討中です。

前歯をブリッジされている方みえますか?


犬歯の隣の歯が抜けました
10年前にオールセラミックにしたのですが
土台ごと抜けて
もう土台もスッカスカで根元が折れてるので
抜歯して
ブリッジしかないと言われました。


ほかの歯もオールセラミックです。
オールセラミックをこわすことになります
犬歯から真ん中に向かって3本ブリッジすると
すごく見た目が違和感になりますよね?



いいブリッジを入れると
すごく高額になり
他にも歯医者調べてみようと思い
いま色々調べているところです。


部分的に上の前歯ブリッジされた方、見た目どうですか?


前歯のブリッジってやはり
見た目からしてブリッジと分かるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリッジは、ブリッジだとはわかりません。
ただ材質など同じにしないと違和感はでます!