※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

うんちのバスボムについて、夫は反対ですが、自分は賛成。バスボムは娯楽で、使い終わったら捨てる。他のママリの皆さんはどう思いますか?

うんちのバスボムはありですか?

夫はなし派です。
「うんちとかそういうのはしたないからやめて😮‍💨」と言います。

わたしはあり派です。
もちろんうんち自体は排泄物で汚いものです。
でも自分の体から出てくるし、うんちの形状によって体調もわかる。
子どもたちも外で「うんちうんち」言ってるわけじゃありません😂
ただの娯楽としては別にいいんじゃないの?と思ってます。
しかもバスボムの中身はある程度溜まったらいつか捨てますし。。笑

みなさんはどうですか?
ママリの皆さんたちは品行方正な方が多い印象なのでやっぱりなしですかね😂

コメント

ママリ🔰

え、ありです😂そんなんでダメとか悲しいです🥲

• まる

まる

ありと言っていただけてよかったです🥺

• 1月8日
N

ありだと思います。うちはお風呂で喜んで遊んでます😂うんちの絵本とかもありますし、外で言うわけでもないし、子供ならではの遊びでいいと思います!

• まる

まる

同じ方がいてホッとしました🥺✨

• 1月8日
きなこ

なんでナシなのか理解できないです!うんちで笑える大人は素敵です!うんちは大切💩♥️

• まる

まる

素敵と言ってもらえて救われました🥺✨

• 1月8日
サクラ

ダメじゃないけど、わざわざ自分から選んでは買いませんかね…。

うんちドリルとかあって、子供に1番あってそうな難易度だったので買いましたが、問題文がうんちうんち言ってて、はぁ…やめとけば良かったかな…と思ってます😂

• まる

まる

バスボールは娘が自分で選びました😂
    今のところうんちドリルはやらないかなと思います💦

• 1月8日