※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

1日だけでいいから寝かしつけもパパがやってくれて、別室で朝まで1人で…

1日だけでいいから寝かしつけもパパがやってくれて、別室で朝まで1人で寝たい。
言い続けて早何年レベルだけど、まだ叶いそうにない😂

夜中息子の目が覚めてわたしがいなかったらリビングまで来て「迎えに来たよ」って言われ寝室に連行。

コロナになった時も40度近い高熱が出た時も、1人で寝られなかった。(部屋のドア全開でママが見えるようにしないと寝ない無理と言われて、わたし高熱の中ほぼ廊下に近いところに布団しいて寝た😂笑

いつか寝かしつけもいらなくなるし、一緒に寝てくれなくなる日もあるのは十分わかってるけど。
でも1日だけでいいから1人で朝までゆっくりしたい!!

旦那と息子!「ママはお年玉いる?」って聞いてきたけど、1番欲しいのは1人だけの時間だからちょっとくらい2人で寝てくれーーー😂笑

コメント