※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義実家の手料理が胃腸に合わない方いますか?最近2回、食べてから嘔吐下痢が続いて困っています。同じ経験の方いますか?

義実家の手作り料理が胃腸に合わないみたいな方いらっしゃいますか?

大晦日に義実家の手料理ご馳走になって、たまたまかもですが
そこから嘔吐下痢で1月1、2日とずっとろくに飲食出来ず死んでました。

3日にやっと自由に飲食出来るようになって、また義実家の集まりで手料理食べたのですが
普通に美味しいって思ってるのですが
オードブル状になって好きに取って食べるのですが、4個くらいでもう腹痛が来て
食べるのやめたのですが、今ずっと1時間くらい嘔吐下痢してます。

どうしても義実家の手料理が胃腸に合わないのかなって感じです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私ではないですか、子供が義実家に行った後は必ず下痢するか、風邪ひきます笑

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます。

• 1月5日
はる

実家の肉の解凍の仕方とか調理の工程が私とは違ってそれ、室温に置いといて大丈夫!?😳って事しょっちゅうあります。
あと、賞味期限切れの調味料とか多いので毎回ヒヤヒヤします。
私は胃腸が弱い方なのでヤバそうなやつは食べないようにしています!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

義実家ではないですが、お腹が弱いので、人の手料理でお腹壊すことがあります💦

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。

• 1月5日