※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさ
家族・旦那

旦那との幸せを感じる日々。料理担当の彼と掃除担当の私。結婚に対する不安からの幸せ。周りに話しにくいのでこちらで相談しました。

みなさんの惚気話お聞かせください🙇‍♀️

最近改めて旦那が大好きだなと感じます。
見た目もタイプでスタイルも良くてかっこよく、我が家は所謂パワーカップルなのですが働く姿勢や努力家なところなど刺激を貰えて尊敬しています。彼が料理担当で私が掃除担当ですが、料理も美味しく私が苦手なところの掃除は彼がやってくれます。性格も穏やかで優しく価値観もとても合います。

私は離婚を経験しており、また結婚しようとも思っていなかったのに、こんな素敵な人に出逢えて子供も産まれるなんて幸せすぎる、と逆に別れを想像すると苦して涙がでるくらいです…!

お付き合いから現在まで2年弱とまだ短い中なのでそう感じるのかもしれないですが、周りにこんな話もしにくいので、こちらで投稿させていただきました!

恥ずかしいお話を失礼しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2年ちょっと前まで全く同じ気持ちでした!
私が子なしのバツイチ、パワーカップル、この人との子どもがほしいし一緒に育てたいと心から思えました🥹この人にはきっとずっと恋してられる💕私は本当に世界で1番幸せ💕と思ってました😊
今娘が2歳3ヶ月ですが、あのときは魔法にかかってたとよく笑い話にしてます😂😂😂

今も見た目も変わらないし、優しいし、子供のことも本当に関東一やってくれてるんじゃないかと思うほどやってくれますが恋する気持ちはなくなりました。ぶん殴りたいと思うことも増えました😊笑
義両親や義弟夫婦たちみーーーんな素敵な人で、この人と結婚して本当に人に恵まれたなと思います!

今だけだよ〜って意地悪を言いたいわけではなくて、相手が穏やかで優しい人なら形は変わってもきっとずっと幸せですよ😊

• りいさ

りいさ

全く同じような経験をされている方からのコメントでとても嬉しいです♡

私もいつか魔法にかかってたと言う日が来そうでクスッとしました😂 色んな変化も含めて楽しみたいと思います!

素敵なお話ありがとうございました💓

• 1月4日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)♡
もう旦那とは15年一緒に
いますが…💦
ほんと最初だけでした💦

• りいさ

りいさ

15年も!素晴らしいですね!

まだ数年しか一緒にいないので、今後のお互いの変化を楽しみにしたいと思います😂

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

家事や料理やってくれる旦那さん羨ましすぎます🥹✨✨
うちは家のことはほぼ私ですが、私の予定があるときは時間があれば必ず送り迎えしてくれる、電車やバスでは必ず端に座らせてくれる、エレベーターも登りの時は後ろに立ってくれるとかそんな細かいレディーファースト?な部分が昔と変わらず好きです🫶
あとは本当に怒らないので、もう私がやりたいこと行きたいとこ、なーんでも好きにさせてくれます😂

• りいさ

りいさ

とっても素敵な旦那さまですね🩵うちはそんなにレディーファーストなことはしてくれないです笑

なんでも好きにさせてくれるという事はきっとみかんさんの事を大好きで信頼してるからなのかな〜と想像しちゃいましま!

• 1月4日
  • りいさ

りいさ

素敵なお話をありがとうございます💓

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

結婚して20年が経ちましたが、先月のXmasプレゼントは欲しかったブーツでした🥰

• りいさ

りいさ

とても素敵ですね💓
    20年も一緒にいるってどんな感じなのだろう…と想像してしまいました😊

これからもお幸せに♡

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

同じです☺️
夫が死んだら私も死ぬんだろうなって思うぐらい辛いし大好き過ぎます😭

普段から家事育児何でもしてくれて不満がないのですが
今ちょうど旅行に来ていて
ずっと朝早くから運転してくれて
日中はずっと末っ子を抱っこしてくれて見ててくれてすごく助かってました🥹
離乳食も食べさせてくれて
夜中も夜泣き対応してくれていて
感謝です🥰

• りいさ

りいさ

素敵な旦那さまですね💓

私もこれから一緒に子育て出来るのが楽しみです!
    ご旅行楽しんでください😊✨

• 1月5日