※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始の帰省で疲れたけど、抱っこや授乳で癒された。義母と動物園に行くか悩んでいる。みなさんの癒しエピソードを教えてください。

みなさん、年末年始の帰省お疲れ様でした^_^

年末年始、義実家帰省、義祖母家訪問で親戚にお披露目で2泊3日からの実家に1泊2日、せっかく生活リズム整ってきたところでのイレギュラーで中々寝付かないしグズグズで、私も👶も疲れたー!😂😂

みんなに抱っこしてもらって良かったねという気持ちと、授乳とオムツ替え、夜寝る前以外私のところには戻ってこなくて寂しかった気持ちが半々なのが正直な気持ち。笑

👶は緊張してたのか、義実家、義親戚の前ではニコニコしてなかったけど、2人きりでおっぱいあげる時は満面の笑みを向けてくれて、一気に満たされました。笑

義母が👶と2人で動物園に行きたがってたけど、どうしようかなぁ😏😏皆さんならどうしますか?笑

良かったら皆さんの年末年始の癒されエピソード、愚痴などもお聞かせくださーい!!

コメント

◯

ほんと、お疲れ様でした✨
私なら義母が任せられる人であればお願いします!(うちはオムツ替えすらしない)

吐き出します🙋
うちも旦那実家で娘昼寝したいけど寝られずちょいグズ。旦那がお散歩に連れて行ってくれたけどその間お手伝いやらお話やらでニコニコしとくの疲れたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でしたーーー!!!
    なるほど!孫との時間が欲しいようで、お任せしたいキモチと羨ましいキモチでちょっと複雑です🤣🤣笑

ほんと、旦那の実家は気遣うし疲れますよね🥱笑
    自分を労わりましょ!

• 1月5日