※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

旦那と会話するの疲れたもう経緯とか書くのすら疲れたけど、めんどくさ…

旦那と会話するの疲れた
もう経緯とか書くのすら疲れたけど、めんどくさい

なにかあると、論破して屈服させて自分が満足するまで怒りまくり、LINEでなじる連続投稿で俺は怒ってるぞアピール

もう40ちかい大の大人が、0か10の回答しかしない、空気を読めない、察せない。
相手の気持ちを考えましょうができない

もうまたかって思って今回はLINE攻撃がめんどくさいから、10回に1回くらいの割合で、淡々と答えてあげたけど、最終的に貴方と会話するの疲れたのでって切った。

反論しても説明しても、ダメ。
もはや相談話し合いとかももう無駄無理。

はぁ、でかい子供。
なぜ、おれはこう思うんだけどこうはどうかなって提案できないんだろう

絶対会社でもオレは!って威張って嫌われる奴なんだろうな…

なんでこんなのと結婚したんだろう、私という人間がダメなんだろうなー
妹はできた子だから、できた旦那さんと結婚したし
7つも年下の妹旦那に気を遣われるって…もう恥ずかしすぎる

どうして義両親はうちの親よりできた親なのに、こんなのが長男なんだろう、次男の義弟だってとりあえず嫁さん思いのいい人なのになぜ?

家計管理も旦那、お小遣いもないから、へそくりも作れない
服も店舗で何年買い物してないんだろう…カフェも行けない
唯一支給される食費も食料品の値上げと子の成長に伴って余裕で足りない

離婚したいって思うけど、手持ちは独身時代の1000万のみ
子の教育費は、とりあえず2人分貯蓄し終わってるからそれ貰うとしても、
今実家のある場所に住むとしたら、今より家賃も高いし、物価も高いところだから仕事もガッツリ働かないと生きていけないんじゃないかって思ってなかなか踏ん切りつかない

かといって今住んでる町に住み続けると両親にヘルプは出せない…でも娘は幼稚園も小学校も今のお友達と離れなくて済む

仕事。失効してる教員免許と司書、それ以外何もない元公務員、幼い子供付きを雇ってくれる会社があるんだろうか

離婚したい

コメント