※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1カ月で3キロしか落ちていない。体質か病気か不安。他の人はどれくらいで痩せた?体重はこれからどうなる?

産後の体重についてです。
産後1カ月程たつのですが
体重が3キロしか落ちてません。笑
3キロって我が子の体重しか
減ってないって事ですよね!?😅
1人目のときも母乳あげてれば
痩せるという言葉を信じた結果
出産時より3キロ程太ってしまい
これはヤバいと思い死ぬほどダイエットして
痩せました。で、現在2人目出産したのですが
1人目同様、全く痩せない😇
体質ですかね?それとも何かの病気ですかね?💧
産後みるみる痩せたとおっしゃってる方は
だいたいどのぐらいの期間で何キロ
痩せたのでしょうか?まだ産後1カ月ですが
これが、あと何カ月もすれば
体重が落ちていくのでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ

食べる量を減らしたり骨盤矯正しても痩せなかったということでしょうか?
1人目は一瞬で勝手に痩せましたが、私も2人目は元の体型には戻りませんでした🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べる量は基本減らしてないですが、いたって一般的な量だと思いたいです🫠笑
    ご飯おかわりするわけでもないし、死ぬほどお菓子食べまくったりしてるわけでもないし、、、🥲
    骨盤矯正はまだしてないです!
    骨盤矯正したらやっぱり
    痩せますか?それってどこか
    整骨院とかに通うのでしょうか?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨盤が原因であれば骨盤矯正したらある程度戻ると思います!
    体質だったり代謝だったり他の原因ならばそこまで効果は出ないかもですね🤔
    もし骨盤矯正に行くなら早めがいいと思います!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正とは
    一回だけ行けばいいのでしょうか?
    それとも例えば月に1回を
    ずっと続ける感じですか?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回じゃ骨盤は絶対戻らないので、週一で戻るまで通う人がほとんどですね🏃💨

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週一で通うんですね!😄
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月4日
🔰

まだ1ヶ月なので無理せずですが、私は2人目で20キロ肥えました。
産後に整骨院に毎週通い骨盤矯正とインナーマッスル鍛えるやつやったりww家でも骨盤ショーツやウエストベルトつけて夜ご飯抜いてサジーとサジーのサプリ飲んで半年で戻しました😂

でも本当無理せずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い努力されたんですね✨
    私も1人目のとき
    何をしても落ちなかったので
    毎日1時間近く筋トレ➕
    食事制限してやっと落ちました🫠何もしなくても
    どんどん落ちていく人が
    羨ましいです🥲

    • 1月4日
  • 🔰

    🔰

    結婚式控えてたのでかなり頑張りました🥲途中乳腺炎で高熱でご飯も食べれなかったのでそれで痩せたのもありますが🤣

    1時間近く筋トレは尊敬します…
    私まったく続かないので整骨院で機械頼りだしたwww
    骨盤が緩んでると痩せにくいらしく、しかもすぐ歪むので毎週直してインナーマッスルをとにかく鍛える事が痩せるポイントと整骨院の人に言われました!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺炎キツいですね😭

    私、1人目のときに
    骨盤矯正も何もしなかったので
    骨盤ガッタガタな気がします😇

    インナーマッスル大事なんですね!💪
    骨盤矯正は産後2カ月ぐらい
    してから行くものでしょうか?

    • 1月4日
  • 🔰

    🔰

    私も1人目の時やらなくて、2人目で初めて腰痛経験して駆け込みました…反り腰で左右の足の長さも違くて最悪な姿勢でした😇

    骨盤矯正は私は帝王切開だったのもあり産後3ヶ月で行きました‼︎
    自然分娩の方だと産後1ヶ月から大丈夫だそうです☺️

    • 1月4日